

野塩キッズは清瀬ツインズさんと試合でした
清瀬育成会ジュニア大会(3年生以下の大会)の最終戦に挑みました。 今回も敗北し5戦全敗という結果に終わりましたが、全員が初めての公式戦、初めての遠征、初めての雨の中の試合、など様々な経験をして戦い抜いたことが何よりの良い経験です!
2021年11月7日読了時間: 1分


秋の市内一斉清掃
朝、練習前に清瀬市の秋の市内一斉清掃活動に参加しました。野塩ファイターズは本活動に毎年参加するなど、野球以外の活動も行っています。 秋の市内一斉清掃
2021年11月7日読了時間: 1分


東村山シニア杯1回戦vsエコーズ
東村山シニア杯、初戦突破。
2021年11月3日読了時間: 1分


野塩キッズはあさかスリースターズさんと試合でした
清瀬育成会ジュニア大会に出場中
2021年11月3日読了時間: 1分


野塩キッズ2回目の公式戦
先週に引き続き今日も公式戦に挑みました。 結果はまたも0対20の惨敗ではありましたが、お天気に恵まれたこともあったおかげか(先週は直前まで雨が降っていてとても寒い日でした)、今日はみんな元気いっぱい、やる気に満ちていました。 みんな週を追うごとに成長しいているのがわかります!
2021年10月24日読了時間: 1分
10/24(日)の野塩キッズは14時から開催です
10/24(日)の野塩キッズは通常とは違い14時から16時の間で活動します。 場所は清瀬四小校庭です。 公式戦が入っていますが見学及び試合の横での練習体験が可能です。 ぜひお越しください。
2021年10月22日読了時間: 1分


野塩キッズ初の公式戦
野塩キッズは初の公式戦に挑んできました。 結果は0対20という大敗でしたが皆に「悔しい」という気持ちが芽生えたのが成長の証! 「もっとたくさん練習したい!もっと試合を意識した練習をしたい!」という気持ちが芽生えたようです。...
2021年10月17日読了時間: 1分


今日の野塩キッズ
10時から12時の間、清瀬四小の校庭で活動を行いました。 この頃毎週のように体験の子が参加しに来てくれ、メンバーが続々と増加中! 人数もそろいだいぶ野球らしくなってきたので、これから徐々に練習試合や公式戦を入れていく予定です。
2021年10月10日読了時間: 1分

