top of page

赤い羽根少年野球大会 初戦突破

第7回赤い羽根少年野球大会の開会式、及び、初戦に行ってきました。 7時過ぎに清瀬を出発し、8時半に開会式に参加しました。東京都下の28チームが揃っての開会式はお祭りのようでした。 14時からの初戦までは時間は懇意にさせていただいている小金井市の貫井ジュニアーズさんがグラウンドを半分貸してくださりみっちりアップができました。グラウンドを出る際は盛大にお見送りくださりとても力になりました。貫井ジュニアーズさん、本当にありがとうございました! そして初戦は羽村市の羽村西少年野球クラブさんと。結果は 7x対0 のコールド勝利。みんな笑顔を絶やさず良い雰囲気を保ったまま試合を進めることができました。明日誕生日を迎える監督へ「勝利」という最高のプレゼントができました。 次の戦いも笑顔で挑もう!

最新記事
bottom of page