top of page

【シニア】市内卒団大会

清瀬旭丘、清瀬ジャガーズ、清瀬ツインズ、そして当野塩ファイターズの4チームで卒団大会を開催しました。 1回戦、野塩はツインズと対戦。今シーズン2回対戦しどちらも大差で敗北した相手に最後の粘りで1点差まで追いついたものの惜しくも敗北。 優勝はツインズでした。

トーナメント終了後は全チーム入り混じっての紅白戦。ゆる~い雰囲気の中でみんな楽しく試合が出来ました。

野塩としての最後の試合、エースりきはなかなか調子が出ずでしたが、92球完投。今シーズンはトータル4,262球投げました。

なおは最後も「なおキャノン」を決めることができました。打撃は4打数4安打。

途中大きくリードされ選手も親も落ち込みかけていた中でも監督だけは最後まであきらめずに元気いっぱいでした。感謝です。

6年全員で。中学でも同じチームで野球できる子がいるかな?

りくと敢闘賞受賞。

最新記事
bottom of page