top of page

第56期卒団式

2018年度野塩ファイターズ第56期の卒団式を行いました。今期の卒団生は8名。例年まれに見る受賞数を胸のメダルや壇上のトロフィーが物語っていました。選手達のチーム力はもちろん、母達の団結も強く、今年は特例?で卒団母の余興タイム(笑)もありました。中学はもしかしたらみんなバラバラのチームに入るかもしれませんし、もしかしたら野球の道にには進まない子もいるかもしれませんが、野塩ファイターズの同期としてこれらもみんな仲良く、そしてたまに野塩ファイターズに遊びに来てください!

卒団生の8名とご家族。

キャプテンゆづき。圧巻のメダル数!

1年間エースをつとめたなおと。後ろの優勝旗やトロフィーの数も圧巻でした。

○万円の特大ケーキ。

卒団母の余興はかなりの完成度でした!モザイク入れてみましたが、掲載マズかったら教えてね、卒団母達~。

最新記事
bottom of page