ブログ

RSS Feed

December 22, 2018

2018年度野塩ファイターズ第56期の卒団式を行いました。今期の卒団生は8名。例年まれに見る受賞数を胸のメダルや壇上のトロフィーが物語っていました。選手達のチーム力はもちろん、母達の団結も強く、今年は特例?で卒団母の余興タイム(笑)もありました。中学はもしかしたらみんなバラバラのチームに入るかもしれませんし、もしかしたら野球の道にには進まない子もいるかもしれませんが、野塩ファイターズの同期としてこれらもみんな仲良く、そしてたまに野塩ファイターズに遊びに来てください!

卒団生の8名とご家族。

キャプテンゆづき。圧巻のメダル数!

1年間エース...

December 16, 2018

接戦の末5-6xで惜しくも敗戦してしまいましたが、3年ほぶきと2年なるのランニングホームランが出るなど、8本のヒットが出て打撃はまずまずでした。ほぶきは今シーズン6本目、なるは2本目のホームランです。

December 15, 2018

3回戦は東村山少年ジャイアンツさんとの対戦は順調に点を重ね13-2の4回コールド勝利でした。卒団式は一週間後の土曜日ですがまだまだ卒団できそうもありませんね!

December 9, 2018

先週の日曜日に清瀬ジャガーズさんとの1回戦に勝利し、本日朝一にまず準決勝VS清瀬旭丘少年野球部さん。ピッチャーはせれな。7回を1-1の同点で終え、ノーアウト満塁のタイブレークに突入。先攻の野塩ファイターズは3得点、裏の守備は無得点に抑え勝利!
昼休みを挟み午後はレッドライオンズさんとの決勝戦。ピッチャーはなおと。こちらも7回を2-2の同点で追えタイブレークに。後攻の野塩ファイターズは表の守備を無失点に抑え、裏の攻撃は2アウトを取られた後に相手のパスボールにより1得点し、勝利!
優勝です!

December 2, 2018

今シーズンの残す大会は2つとなりました。その一つである市内の秋季大会の1回戦に勝利し来週の準決勝・決勝に挑みます。泣いても笑っても最後の市内大会です!

December 1, 2018

清瀬育成会の初戦、対清瀬ツインズの試合は3-16の大敗に終わりましたが、2年なるのランニングホームランが出ました。

Please reload

カテゴリ
アーカイブ
Please reload

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square