ブログ

RSS Feed

September 24, 2018

シニアチームは、今シーズンが初めての出場となる青葉大会の1回戦を行い、激しい投手戦を制し2X対1で何とか勝利しました。

September 23, 2018

ジュニアチームは今日は午前と午後で二試合戦いました。
1試合目は東村山市東部大会リーグ戦の5回戦、対コスモスライダース。4番のほぶきが2本ホームランを打つなど健闘はしたものの、8対9Xのサヨナラ負けを喫し、悔し涙を流しました。
2試合目は東西大会トーナメント戦の初戦、対東久留米ハッピーズ。こちらはシーソーゲームの末に見事勝利! 午前の悔し涙が生きたのではないでしょうか。
シーズン前半は人数がそろわずに試合を消化できずにいたのでシーズン後半は大忙しです。体調を崩さずに戦っていこう!

September 22, 2018

シニアチームは、今日は珍しく午後のみの活動でした。午後、国分寺に遠征に行き、国分寺ファイブスターズさんとの練習試合。投げては3人のリレーで完封し、打ってはせれなのランニングホームランが出るなどで、5対0での勝利でした。

September 17, 2018

3年以下のDクラスで対旭丘少年野球クラブさんと練習試合を行いました。ヒット15本と量産し、17対2で大勝! 久々に気持ちの良い試合でした。

September 17, 2018

シードでの2回戦 対 ツインズは、6回まで4対1とリードしていたものの、最終7回に同点に追いつかれ、サドンデス方式に突入。先攻のツインズに2点奪われ、裏の攻撃は2人であっさり2アウトを取られ、もはや・・・なところで、3人目のゆうせいの3ベースヒットで3点取り、サヨナラ勝利!

昼休みを挟み、いよいよ決勝戦、対 レッドライオンズ。こちらは今シーズンは3回目の対戦で、ヒット数は野塩の方が多く、今までで一番点差は狭まったものの、1対3での敗北。レッドさんはやはり強いです。野塩は皆、気持ちが高まりすぎて力みすぎていたように感じます。

準優勝に終わ...

September 9, 2018

午前中、東西秋季大会のトーナメント1回戦、対レッドシャークスがありました。が、4対5の逆転負けでまさかまさかの1回戦敗退・・・もう何も言えません(涙)

午後は国分寺市に遠征して三多摩予選リーグの2回戦を行いました。こちらはなおの3ランホームランが出て8X対0のコールド勝利です。

今シーズンの残す大会も少なくなってきてしまいました。1つ1つ確実に勝ち進まなければシーズンが早く終わってしまいます!

September 1, 2018

今日のシニアチームは忙しかったです。午前中は学校がありました。下校後着替えてすぐに集合。集合してから昼食をささっと食べ、午後は2試合です。

1試合目は公式戦、三多摩秋季大会の予選1回戦、対立川PWW。4回10対0のコールド勝利でした。

そして休む間もなく2試合目は練習試合、相手は練馬区優勝チームの下石神井小ライガース。こちらは5回まで2対2で良い勝負をしていたところでゲリラ豪雨が近づいてきたために中止となりました。

立川PWWさん、石神井小ライガースさん、ご来訪ありがとうございました。そしてこちらの不手際があり申し訳ございませんでした。

Please reload

カテゴリ
アーカイブ