ブログ

RSS Feed

August 25, 2018

4戦3敗1引分けで迎えたジュニア育成会親善大会の最終5回戦、今日こそは勝ちたいところ。ということで見事20対4で大勝! まだ9人そろわないうちに始まり4戦目まではあさかスリースターズとの合同チームとして出場しましたが、今日はスリースターズさんのご都合がつかないということで、野塩単独の10人ギリギリの中、みんなよく頑張った!

August 19, 2018

清瀬市内の5チームで総当たりする清瀬育成会リーグ戦、本日最終戦 対 清瀬ジャガーズも勝ち取り、4戦全勝で優勝です!
 

August 18, 2018

小金井市の貫井ジュニアーズさんとの練習試合、19 対 4 で勝利です!

August 18, 2018

5年以下で戦う市内の新人戦1回戦、対 清瀬ジャガーズ戦です。結果は6対7で惜しくも敗北でしたが、エースりきが6回を投げ切り、8奪三振でした。

August 14, 2018

甲子園10日目、当チームOBの花咲徳栄高校3年の松井颯君が投げました。横浜高校との対戦で8対4の4点ビハインドで迎えた9回の表を見事3人で抑えました。花咲徳栄高校はその裏の攻撃で2点を追加するも逆転ならず8対6で惜しくも2回戦敗退となってしまいましたが、大舞台での颯君の力投は野塩の後輩達に夢と希望と勇気を与えてくれました。颯君は後輩達にとってのヒーローです。
 

August 12, 2018

東村山少年ジャイアンツさんと練習試合を行いました。17対1で大勝です。チーム合計18安打でした。

August 11, 2018

清瀬市内の5チームで構成する育成会のリーグ戦、今日の午前は3回戦対旭丘少年野球クラブでした。夏バテか体調を崩す子が続出でしたが結果は8対1のコールド勝利! せれな完投です。午後はみっちり練習を予定していましたが練習半ばゲリラ豪雨に襲われあえなく退散。選手達にとっては良い休息タイムになれたかな?

August 7, 2018

7月27日のブログでもお知らせしました通り、当チーム第49期OBの松井颯君が花咲徳栄高校のメンバーとして甲子園に出場します。それを祝し、颯君の中学時代の所属チームである清瀬ポニーと共同で、今日から清瀬駅北口のロータリーに横断幕を掲げています。そしていよいよ明日8月8日は花咲徳栄高校が甲子園での1回戦を行います。頑張れ颯君、頑張れ花咲徳栄高校!

August 5, 2018

6年5年で構成するシニアクラスは、練馬区の関町タイガースさんのホームグラウンドである関町小学校にお招きいただき練習試合を行いました。結果、15-2にで大勝! 投げてはエースなおとが6回を2被安打1失点、抑えのゆづきも1失点と好投、打ってはチーム全体で13安打と、投打ともに良い調子でした。関町タイガースさん、お世話になりました!

August 4, 2018

ジュニアは今日は野球のことは忘れて(?)飯能に川遊びとバーベキューに行きました。きっとリフレッシュできたことと思うので、明日の練習試合は頑張ろう!

August 4, 2018

猛暑の中シニアは練習試合2本を行いました。相手は東村山のエコーズさん。午前と午後で2試合行い、どちらも勝利しました。特に1試合目は打線が爆発してホームラン4本!(ひかり2本、せれな・ゆづき1本) 良い雰囲気で試合ができました。午後の2試合目は少し疲れが出たのかあまり声が出ていなかったな・・・。明日も練習試合を予定しているのでとにかく熱中症には注意して、良い食事、良い休息、良い睡眠を取って挑みましょう!

Please reload

カテゴリ
アーカイブ
Please reload

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

野塩ファイターズでは野球を通じて子供達の成長を応援します。