ブログ

RSS Feed

July 26, 2018

当野塩ファイターズの第49期卒団生であり、現在は高校3年生の松井颯(まついはやて)君が所属する花咲徳栄高校 硬式野球部が、北埼玉代表として甲子園に出場することが決定しました!

松井颯君は野塩ファイターズ時代はエースで3番、球のスピードは入部以来早かったです。

野塩ファイターズ卒団後の中学時代は清瀬ポニーに所属し、ここでも大きく活躍しました。

現在花咲徳栄高校では背番号15を任され、控えの投手としてベンチ入りしています。

今年の甲子園は記念すべき第100回開催。去年に引き続き今年も花咲徳栄高校が優勝するよう、ファイターズは全力で応援します!

野...

July 15, 2018

シニアクラスは昨日の劇的逆転勝利に続き、今日は2回戦、及び決勝戦を行いました。

2回戦の対七松は7対3で勝利しましたが、続く決勝戦の対レッドライオンズまでは休み時間が1時間程しかなく、しかもちょうどお昼時。野塩メンバーはゼリー飲料を飲むのみで決勝戦に挑みました。結果、何度かランナーが三塁まで来る場面があったもののなかなか得点に至らず1対7で敗戦してしまいました。表彰式では準優勝のカップや表彰状はいただいたものの常に暗い顔のメンバーたちでした。

今シーズンも後半戦に入り、残す大会も数える程度となってしまいましたが、気持ちを切り替え、悔いの...

July 14, 2018

市内の夏季大会が開幕し、ジュニア・シニア共に1回戦を戦いました。

ジュニアはコールド負けしてしまったけれど、相手は多数の4年生で組んでいるところ、うちは3年以下、しかも結成間もない中、とてもよく頑張りました!

シニアの方は、一時は5点リードを奪われていたものの、最終回で一気に覆しての見事な逆転勝利でした!

July 7, 2018

清瀬育成会の親善大会にBブロックリーグで出場中のファイターズシニア。今日はこの春都大会で2位を獲得したという小山ドラゴンズさんとの試合。結果は双方ともヒットがあまり出ずパリッとした内容ではなかったものの、相手のエラーに助けられ6対2で勝利! リーグ内4戦全勝です。リーグでの残り1戦も勝ち取り全勝で気持ちよく決勝トーナメントへ行こう!

完投のエースなおと

 キャッチャーゆづき

4打席2打数2安打のショートひかり(デッドボール2回!)

内野安打のいぶき

二塁打を放ったなお

Please reload

カテゴリ
アーカイブ
Please reload

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

野塩ファイターズでは野球を通じて子供達の成長を応援します。