ブログ

RSS Feed

February 24, 2018

シニア今シーズンの初戦は清瀬育成会の対七小松山野球クラブ。6回までは1対4とリードしていたものの、最終回の7回の守備でエラーが多発し一気に4対4の同点に追いつかれてしまいました。しかし裏の攻撃でゆづきが相手のエラーで出塁、いぶきが2ベースヒットを放ち、追加点によって勝利しました! なおとは完投です。

February 18, 2018

2018シーズンは今まで6戦5勝1引き分けと絶好調だったファイターズシニア、本日はあさかスリースターズさんとの練習試合。結果は3対9Xと初黒星となってしまいました。

February 12, 2018

 午前中は市内の旭丘との練習試合、先発は4年生のりきにたくされました。一回から大量5点をもらいなおも得点を重ね、15対0の大差で勝利。特にりきは初めての完全試合で最高の試合でした。

 午後は仲良くさせて頂いている、東大和のホワイトマナーズ戦。なおとが先発しましたが寒さのせいかぱっとしない立ち上がり、守備のエラーも重なり5点取られましたが徐々に追いつき最終的には8対5で勝利。今年に入ってシニアは負けなしです!

February 10, 2018

ファイターズシニアは練習試合を多く組むので、ユニフォームが痛まないようにと練習試合用のユニフォームを作ってしまいました! 白がとてもさわやかです。この白ユニフォームでの初出陣は多摩市の多摩ボーイズさんとの対戦。片道1時間半の道のりで少しお疲れモードかなと思いきや、4対2で見事勝利しました! 本日の投手リレーは、なおと→りき→しゅんた→ゆづき、でした。

Please reload

カテゴリ
アーカイブ
Please reload

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

野塩ファイターズでは野球を通じて子供達の成長を応援します。