ブログ

RSS Feed

June 27, 2017

西川旗は5年生を主体とした新人戦、5年生が多いシニアは優勝を狙いたいところ。相手は小金井ビクトリー、一回、二回、三回と着実に点数を固めさらに2点の追加点。相手に攻め入られますが得点を許さず最終回見事に勝利!

June 18, 2017

午前、東西大会の新人戦がありました。相手は西東京サンダース。一回大量得点7点を先取したもののあまりピッチャーりきの調子が悪く徐々に追いつかれ最終的には12対11で勝利。危ない試合でした。

午後はシニアの練習試合。相手は強敵東村山シーガル。 今日の野塩は昨日の敗退とは思えない見事は堅い守備でピンチをしのぎます。四回裏に連続ヒットで5点を先取し結果は勝利!

June 11, 2017

打撃絶好調。

ゆづき、1年ぶりのホームラン笑

なおと、ひかり、しゅんた、あんりの投手リレ

ひかりが前の試合のケガで初めての離脱

相変わらず打撃が好調

ただ、守備打撃ともに自分たちのミスで点をロスばっかり

勝てないチームの典型的パターン

June 4, 2017

午前中はジュニアクラス(4年生以下)の公式戦「育成会」対ツインズ戦がありました。前半は攻撃においては三振だらけのノーヒット、守備においてはエラーが出たりと良いところ無しで大差を付けられていましたが、4回表のなおのヒットをきっかけにファイターズの猛攻撃開始!守備もしまってきてゆうとの7奪三振もあり結果10対8で勝利!

午後は今度はシニアクラス(6年生以下)の練習試合、こちらもツインズさんと(ただしツインズさんは5年生以下での参加)。ファイターズはヒット量産で19対5で勝利。

前日の運動会の疲れもあっただろうけど、ジュニア、シニア共に勝利出...

Please reload

カテゴリ
アーカイブ
Please reload

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

野塩ファイターズでは野球を通じて子供達の成長を応援します。