ブログ

RSS Feed

April 29, 2017

朝霞スリースターズさんに四小までお越しいただき、練習試合を行いました。格上相手に大差をつけられはしましたが、四年生は全員ヒットを打ち、良い試合でした。敗因は守備にあるので、しっかり練習してノーエラーを目指そう!

April 29, 2017

本日は6小でヒローズとの練習試合。一回戦目はなおとが調子よく、0点を守りつつも打線の援護なく、4回、5回に捕まり、7対1で敗北。二回戦目は両チームとも5年生同士の対決。と言っても野塩ファイターズは5年生主体のチーム。結果的には試合慣れしている分野塩に分があり6対0で勝利。いい試合でした。

April 23, 2017

先週勝利したジュニアは二回戦vs旭丘戦でした。初回に3点を先取されたもののそれ以降は何とかしのぎ、3回裏に5点を入れ逆転に成功!そのまま行くかと思われた5回裏2点を取られ逆転されましたがその裏1点を入れサヨナラ勝ちのチャンス。この試合では何度も勝利のチャンスがあったもののそれを生かせずタイブレイクに持ち込まれそののまま敗北。でも選手達はがんばりました!

April 16, 2017

ジュニア市内大会初戦対ジャガーズは、ヒットらしいヒットも出ず、あまり見どころのない試合でしたが、相手のエラーに助けられ7対8で何とか初戦突破。3年生以下は90分の試合の最後の方は集中力が切れて守備で棒立ちだったりあさっての方を向いていたりと、技術以外に大きな課題ありです。二回戦の対旭丘は最後まで大きな声を出して気合と集中力で乗り越えましょう!

April 9, 2017

本日はシニア、ジュニアのトリプルヘッダーとなりました。1試合目シニアは東村山東部大会。久しぶりに23対1の快勝!二試合目、市内大会の敗者復活戦。敗北で清瀬ビリ決定。。。3試合目はジュニア東西大会。いい試合でしたが9対5で敗北。次回はシニア、ジュニア共に頑張りましょう!

一試合目の対青葉、ファイターズの名場面集

April 8, 2017

本日は三多摩大会予選の3回戦目です。この頃パッとしないシニアはこの辺で勝ち星が欲しいところ。と思った1回裏2点を先取され、その後は打線も湿り気味、、、4回に4点の追加点を取られ、結果的にはあんりのヒット一本で試合終了。。。いいところがありませんでした。

April 2, 2017

春の市の大会(シニア)の試合が行われました。初回からエラー、ファーボールと悪い展開。相手の旭丘もここぞとばかりに攻めてきます。流れを変えることができずに12対0で完封負け。痛い敗北です。

Please reload

カテゴリ
アーカイブ
Please reload

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square