ブログ

RSS Feed

March 27, 2017

野塩ファイターズのユニフォームがリユーアルされました。上着は10年ぶり、パンツに関しては40年以上でしょうか。今回のユニフォームは左胸にワンポイント「NOSHIO FIGHTER」とシンプルなデザインになっています。

March 24, 2017

本日は三多摩野球大会の開会式がありました。場所は東京ドーム、最初に巨人対ロッテの試合を見てから開会式です。野塩ファイターズは開会式で中央に陣取り、優勝もしていないので目立っていましたw今期は優勝できるように頑張ろう!

March 20, 2017

昨日に引き続き三多摩大会予選。vs立川富士見シールス戦。一回ピリッとしないなおと相手に2点を先取され、次の回にも3点、野塩は中々ヒットがでず3回まで無失点。4回1失点失い、ワンサイドゲームかと思いきは2点返し、なおも追加点のチャンス。しかし攻撃もそこまで最終回1点取ったが6対3で敗北。

March 19, 2017

本日はシニアの三多摩予選第一回戦、しかも強豪東村山ドリームス。初回なおとが3点取られましたがその裏、立ち上がりを攻め2点、その後も1点追加し同点に。どちらも譲らず緊迫した試合展開。最終回、相手の攻撃を0点に抑え、野塩の攻撃。2アウトながらも1、2塁のチャンスに3番ひかり。残念ながらセカンドフライでゲームセット。良い試合でした!

March 17, 2017

本日は第42回東西少年野球春季大会の開会式が滝山グランドでありました。野塩ファイターズは久しぶりの東西大会参加、ジュニアだけの参加ですが行進も大きな声でよくできました。まずは1回戦を突破しよう!

March 12, 2017

午前中は体験会があり、2名参加。Tボールと簡単な練習で楽しんでもらいました。その一人、1年生の棚田君が早くも入部、どんどん仲間が増えることを望みます!午後からはシニアの東部大会一回戦、相手は東村山アストロズ、結果はというと見事9対1で勝利!念願の1勝です!

March 11, 2017

清瀬育成会親善大会が始まりました。今年は昨年度よりチーム数が増え20チームとなり、決勝リーグへ向け予選開始です。午後はシニア、ジュニアが清瀬七小松山と対戦。シニアは力及ばず負けましたがジュニアは先週に引き続きの勝利!ジュニアは今年早くも2勝と調子が良いです。

March 5, 2017

清瀬ツインズとの練習試合。というよりもジュニアは今年初試合となります。キャッチボールもろくにできないチームが試合になるかと思われましたがなんと26対12で初勝利!お互いどちらが勝ってもおかしくない試合内容でしたが勝ちは勝ち。3年生全員にヒットが出て良い出来でした!

Please reload

カテゴリ
アーカイブ
Please reload

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square