ブログ

RSS Feed

December 23, 2016

今年最後の練習が23日にありました。一年を総括するとシニア市内大会準優勝、ジュニア市内大会準優勝とメダルを取れたことが最大の成果だったのではないでしょうか?春先コールド負けしていたチームに秋にはコールド勝ちと選手達の成長が目立った一年でした。クリスマスということもありご機嫌な選手達でした。

December 21, 2016

卒団生の為に監督は徹夜で作ったDVDが出来上がりました。こういう思い出を大切に羽ばたいていって欲しいものです。

December 18, 2016

昨日の卒団式を終え本日からジュニア、シニア分かれての初練習。丁度9名のジュニアは寒い中基礎練習中心のメニュー。この地味な練習を頑張った選手が春先活躍します。みんなへこたれず頑張れ!

December 17, 2016

54期生の卒団式がありました。今年のシニアは4人しかおらず負け続きで本当に1勝できるのか不安でしたが結果を見れば1、2勝、コールド勝ち、市内大会準優勝まですることができました。それも6年生がチームを引っ張っていき諦めない気持ちでやり続きてきた結果と思います。改めて卒団おめでとう!

松井ふう

 大橋かんな

 前野しゅう

 藤川たくみ

December 11, 2016

今年最後となるジュニアの公式戦がありました。対戦相手は清瀬旭丘今年は1勝2敗と負け事していますが順当な試合運びであぶなげなく勝利できました。4年生はジュニアとしては最後の試合となりましたが確実に力をつけています。シニアになっても勝ち続けてほしいものです。

December 4, 2016

四小での練習。野塩ファイターズはこの時期になると基礎体力作りをしています。本日は裸足でしこふみ。ヒィーヒィー悲鳴を上げながら選手達は頑張ってました。このような地味な練習を続けることで春先力を伸ばすことになります。耐えろー選手達!

December 3, 2016

強豪、東村山シーガルズとの練習試合。初回なおと、せれなが真芯でとらえたものの選手の正面、、、その裏1点を取られましたが両チーム0点と緊張した試合運び。野塩が1点返し同点になったもののさすが三多摩大会優勝チーム、2点を返され3対1でゲームセット。しかしながら野塩もよく健闘しました。

Please reload

カテゴリ
アーカイブ
Please reload

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

野塩ファイターズでは野球を通じて子供達の成長を応援します。